News
最新情報

展示会レポート CareTEX福岡2021

CareTEX福岡2021に出展いたしました。

2021年2月24日(水)・25日(木)に西日本総合展示場で行われた
ケアテックス福岡2021へ、「無線ナースコールシステム ココヘルパ」のメーカー・ジーコム株式会社 様と
合同にて参加致しました。

コロナの影響もありましたが、感染症対策をしっかりと行ったうえで、多くの方にご来場いただきました。

福岡での開催でしたが、当日は九州だけでなくその他エリアからも足を運んでいただき、
改めて「みまもりシステム」「介護現場の負担軽減」への関心の高さを実感致しました。

会場には両日で600名近くの方がご来場いただき、
東洋電装/ジーコムブースには200名近い方が足をお運びくださいました。

間隔をあけながら、ご対応させていただきました!
みなさん、真剣です・・・!

(施設用)まもる~のStation・(在宅用)まもる~のhomeをご紹介!

(施設用)まもる~のStation
(在宅用)まもる~のhome

現在、介護医療現場で困っていることなど、具体的でリアルなお話を伺えるとても良い機会となりました。

今後も、現場で働く方々に寄り添ったご提案ができるよう日々精進して参ります。

今回ご来場いただけなかった方も、
気になっていることなどあればなんでもご相談くださいませ。

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら >